QRコード
QRCODE
プロフィール
orangesky0214
和歌山県出身。和歌山市に住んでいます。
お買い物、食べることが趣味です♪
インターネット関連の仕事をしている有職主婦です。

コメント、トラックバックお待ちしています♪
トラックバックのときには、できましたら、記事内へ私の記事へのリンクをはってくださいますようお願いいたします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年02月15日

京橋 幸太郎の中華そば@本町

京橋にある、幸太郎へはじめて行ってきました(*^^*)

場所は、和歌山城側からブラクリ丁へ向かうあの道を、京橋渡ってすぐの角です。
地下にあるお店で、上には安堵家があります。

京橋 幸太郎の中華そば@本町

はじめてでドキドキしましたが(外からお店の様子が見えないので・・・)、すごくおいしい和歌山中華そばを食べることが出来て、嬉しかったです!!

京橋 幸太郎の中華そば@本町
子どもも座れる座敷が2テーブル分ありました。
子供用の食器もすぐ準備してくれました♪

京橋 幸太郎の中華そば@本町
日替わり定食もありましたが、好きなラーメンに小鉢やごはんがつく「ラーメン定食」にしました。

京橋 幸太郎の中華そば@本町
スープは「あっさり」「こってり」を選ぶことができて、子連れの私は「あっさり」に♪

ほんとしつこすぎず、でもコクもあって、すごくおいしかったです。
定食のキムチや小鉢もとってもおいしかった!さすが夜は居酒屋さんだけあって、小鉢も大人な感じ。

12時前に入ったら座敷に座ることができましたが、それから5分後には満席。12時20分に席を立つ頃までにどんどんお客さんが入れ替わって、また満席になっていました。

近くの会社員の方や、お買い物途中の主婦の方かな?というような客層でした。ひとりできている方も多くて、カウンター席とテーブル席がありましたが、テーブル席も相席になっているようでした。

私は子供連れで座敷でゆっくり食べられましたが、あまりの満席ぶりに申し訳なくて・・・今度は13時過ぎに行こうとおもいました。

とってもおいしかったです。
近々だんなさんも連れて、リピートしたいと思います(*^^*)


お店:京橋 幸太郎
住所:和歌山市本町1-1サンケイ京橋ビルB1


追記。
備長炭を練りこんだ麺もあるようで、価格+150円でチェンジできるそうです。壁に和歌山新報に掲載されたときの記事が張ってあったのですが、この備長炭麺で、社長がダイエットに成功したそうです!私がランチしたこの日もその麺を買いに来られているお客さんがいましたよ。とても気になります。

京橋 幸太郎の中華そば@本町

同じカテゴリー(中華そば、ラーメン)の記事画像
笑福亭★和歌山ラーメン@かつらぎ町
同じカテゴリー(中華そば、ラーメン)の記事
 笑福亭★和歌山ラーメン@かつらぎ町 (2006-10-18 01:15)

割引 クチコミ おいしいお店 レストラン 予約 ランチ バイキング クーポン

この記事へのトラックバック
短期間で投資資金を増やしたい方!!爆騰情報あります!!>>爆上げ寸前!短期で200%、300%上昇の仕手株銘柄はこちらNO.1あの伝説のサイトが、復活していたのを知ってびっくりしまし...
爆上げ寸前!300%上昇の仕手株銘柄はこちら!【ウィントレード仕手株情報】at 2008年02月13日 16:47
あなたは莫大な資産と引き換えに・・・あなたの全てを捧げる覚悟はあるだろうかこの投資法は、他人が暴落地獄をさまようと引き換えに莫大な資産を築く禁断の投資術です。もし、中途半...
私は2000万稼ぎました。【暴落破壊投資術で莫大な資産を作る方法】at 2008年02月21日 20:14
株初心者が仕手株で大儲け!【仕手株の注目銘柄でがっつり稼ぐ会】at 2008年02月27日 16:30
まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・その手口の全てを公開させていただきます2億を作った仕手株投資法の秘密...
仕手株で2億円の資産を・・・【仕手株で注目銘柄見つけ、2億円の資産を持つ男】at 2008年03月16日 13:23
短期間で投資資金を増やしたい方!!爆騰情報あります!!
爆上げ寸前!短期上昇銘柄で大儲け!【仕手筋、仕手株、デイトレ!爆上げ寸前銘柄!】at 2008年03月18日 12:59
この記事へのコメント
ここの店のラーメンはこってり味が好きです
ここの他にもアロチの本店と三年坂にも
支店があります
順位的にはこってり・塩味・あっさりの順です

ここに書かれていた備長炭ラーメンですが
これをメインに食べても何の効果はありません
私は飲食業の店長をしていますが正直言って
全ての人に当てはまることは無く 保健所に
勤めている友人にテイクアウトの麺を鑑定してもらうと
血液成分を変化させて熱量燃焼には繋がらないという結果でした

ここの店主の記事がウソではないにしても
私もこの記事を読みましたが非常に誤解を与える内容で大変危険です
判断するのは各自の自由ですが健康を害してまで
実行するダイエットは命を落とします

飲食業のプロとして一言忠告しておきます
Posted by アガラ at 2007年02月26日 18:26
◆アガラさんへ。

>ここの店主の記事がウソではないにしても
私もこの記事を読みましたが非常に誤解を与える内容で大変危険です

なるほど~。ちょっと誇大かもしれませんね( ̄ー ̄;
Posted by 管理人:オレンジスカイ at 2007年08月17日 10:51
>アガラさん
「保健所に勤める管理栄養士」って、ご友人ですか。親戚の方じゃなかったのかな?
アガラさんはよそのブログに、その方(ご友人?ご親戚?)がご自分の関心から麺を持ち帰ってお調べになったようなコメントを書かれていましたが、アガラさんご自身が依頼されたんですか?
アガラさん、某所で見ていて「タダ者じゃない」とは思っていましたが、どうやらあちこちで「有名」でいらっしゃるようで。
アガラさんのお店に食べに行ってみたいな。
幸太郎さんの宣伝からは、シエスタ系の誇大広告のニオイがプンプンします。
アガラさんのお店なら、きっとそんなことはないはずですね。
Posted by ワエラ at 2008年06月27日 00:19
アガラは妄想狂です。
別のサイトでは妹が保健所で女医だとか抜かして、自分の勝手な思い込みを上から目線で書き込んでましたが、いとも容易く反対の公式情報を提示されて妹さんを笑い者にしたまま雲隠れ・・・・・・
相手にしてはいけませんよ。こんな人は
Posted by バカラ at 2010年06月26日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。