QRコード
QRCODE
プロフィール
orangesky0214
和歌山県出身。和歌山市に住んでいます。
お買い物、食べることが趣味です♪
インターネット関連の仕事をしている有職主婦です。

コメント、トラックバックお待ちしています♪
トラックバックのときには、できましたら、記事内へ私の記事へのリンクをはってくださいますようお願いいたします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年02月04日

イタリアン「バベーネ」@和歌山市黒田

ずっと気になっていた、イタリアンレストラン「バベーネ」さんに行ってきました!

和歌山駅の裏手、私の自宅の近所で毎日前を通っているのに、食事をしたのはこれが初めてです。

イタリアン「バベーネ」@和歌山市黒田
カジュアル・イタリアン バベーネ

ランチはパスタがメイン。
日替わり、週替わりなどメニューはとっても豊富。メインのパスタに前菜やドリンク、デザートなどがつく様々なセットメニューがありました。

おしゃれな外観に加えて、店内もおしゃれ♪
でもテーブルだけじゃなくて、座敷風の席もありました。子連れでいくと予約を入れたら、そちらの席をとっておいてくれました。子供用のお皿などもすぐ持ってきてくれて、お店の方の心遣い、サービスは大満足です!

イタリアン「バベーネ」@和歌山市黒田
↑前菜です。

イタリアン「バベーネ」@和歌山市黒田
↑サラダ


↑モッツァレラとトマトのパスタ(バジルがきいて美味しい。個人的にはもうちょっと塩分ほしかったので卓上の塩があればよかったなぁーと。)

イタリアン「バベーネ」@和歌山市黒田
↑ベーコンときのこのクリームパスタ(クリームソースがしつこくなくて美味しい!)

イタリアン「バベーネ」@和歌山市黒田
↑週替わり「牡蠣と白菜のカレークリームソース」(これは驚きの取り合わせ&うまい!)

全体的にちょっと塩分控えめな感じ。
茹で上がりはちょうどよくて、麺の味も良い♪


イタリアン「バベーネ」@和歌山市黒田
いろいろなセット方法があって、前菜やドリンクをつけると1000円超えますが、パスタの量もけっこう多かったですよ★

デザートは今回食べてないので、今度は一度デザートも頼んでみます!

夜のピザなども美味しそう・・・( ̄~; ̄)


*お店:VABENE(バベーネ)

*住所:和歌山市黒田17-1
*定休日:年中無休

同じカテゴリー(パスタ)の記事
 シエスタ@パスタランチ (2006-10-06 00:08)

割引 クチコミ おいしいお店 レストラン 予約 ランチ バイキング クーポン

Posted by orangesky0214 at 04:36│Comments(0)パスタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。