QRコード
QRCODE
プロフィール
orangesky0214
和歌山県出身。和歌山市に住んでいます。
お買い物、食べることが趣味です♪
インターネット関連の仕事をしている有職主婦です。

コメント、トラックバックお待ちしています♪
トラックバックのときには、できましたら、記事内へ私の記事へのリンクをはってくださいますようお願いいたします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年02月23日

明日は月宮陣へ。だけどキャンセル料??

明日の夜は月宮陣という和歌山駅近くのお店へでかけてきます。

それがこのお店、すごく人気なのですね。今日追加でふたりお願いしますとの電話を入れたら「もう席がいっぱい」とのことで・・・。

歓送迎会とか色々あるのかな?

でも入らないなら困るのでキャンセルしようかと思ったところ「キャンセル料がおひとり半額必要」と言われてしまい・・・ガックリ。

ひとり2千円も払うわけにも行かず、「ギュウギュウでいいので入れてください」とお願いしてみました。明日どうなることやら(・・;)

キャンセル料が必要なら、わざわざわかりやすいようにコース(2500円と飲み放題1500円)を注文したのが間違いだったのかな・・・など久々の幹事なので悩んでしまいました。

とりあえず明日でかけて、レポートします!

同じカテゴリー(居酒屋系)の記事画像
月宮陣@和歌山駅前へ行ってきました。
開店ほやほや♪ちゃんこ居酒屋たら福@弘西
旬彩串焼 だん(焼き鳥)@国体道路
同じカテゴリー(居酒屋系)の記事
 月宮陣@和歌山駅前へ行ってきました。 (2007-02-26 00:45)
 開店ほやほや♪ちゃんこ居酒屋たら福@弘西 (2007-02-22 16:50)
 旬彩串焼 だん(焼き鳥)@国体道路 (2006-11-04 01:36)

割引 クチコミ おいしいお店 レストラン 予約 ランチ バイキング クーポン

Posted by orangesky0214 at 19:32│Comments(0)居酒屋系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。