QRコード
QRCODE
プロフィール
orangesky0214
和歌山県出身。和歌山市に住んでいます。
お買い物、食べることが趣味です♪
インターネット関連の仕事をしている有職主婦です。

コメント、トラックバックお待ちしています♪
トラックバックのときには、できましたら、記事内へ私の記事へのリンクをはってくださいますようお願いいたします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年02月01日

中華料理★李華園@六十谷

ずっと気になっていた、六十谷橋を渡って下りたところの「中華料理 李華園」さんに行ってきました。

中華料理★李華園@六十谷
李華園 (地図はこちら

中華料理★李華園@六十谷
↑お店から六十谷橋のほうを見た図。本当に橋を下りていった道沿いです。

お店のお客さんのいりは午後1時でカウンター以外はほぼいっぱい。
ベンチシート席と、座敷、カウンターがありました。

中華料理★李華園@六十谷
↑日替わりランチ 680円か650円。

うんま~~~~~~~~~い!!
美味しい~~~~~~~!!
大ヒットですね。

卵の炒め物がメインで、からあげ2個、シューマイ1個、ご飯モリモリ、サラダ、漬物、卵とわかめのスープでした。

価格も妥当なところ。
とにかくご飯の量が多いのがびっくりです。完全に男の人向けですね♪
うちのパパも喜びそうです。

中華料理★李華園@六十谷
↑こちらは中華飯セット。880円か850円か・・・。
ラーメンがとんこつ風しょうゆ。こういうセットもののラーメンって透明なしょうゆラーメンが多いので、これは珍しいですよね。このセットも量が多い~。

中華料理★李華園@六十谷
座敷なので、子連れにはとても嬉しかったです。
子供用のお皿などもいわなくてもすぐ持ってきてくれて、きちんとサービスしてくれました。

笑顔が素敵なママさんと、調理担当のだんなさんかな?2人でやっておられるようでした。お持ち帰り用のパックなどもすぐ出してくれたし、好印象でした。




同じカテゴリー(中華)の記事画像
高松飯店@和歌山市高松
同じカテゴリー(中華)の記事
 高松飯店@和歌山市高松 (2006-09-16 13:35)

割引 クチコミ おいしいお店 レストラン 予約 ランチ バイキング クーポン

Posted by orangesky0214 at 23:26│Comments(0)中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。