QRコード
QRCODE
プロフィール
orangesky0214
和歌山県出身。和歌山市に住んでいます。
お買い物、食べることが趣味です♪
インターネット関連の仕事をしている有職主婦です。

コメント、トラックバックお待ちしています♪
トラックバックのときには、できましたら、記事内へ私の記事へのリンクをはってくださいますようお願いいたします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2006年11月11日

紀州レンジャーにはまる!!

密かに和歌山で人気の、紀州レンジャー


私もはまってしまいました!!

紀州レンジャーにはまる!!


今日はとうとう、イオンカードのひとつ、「紀州レンジャーカード」を申し込みました(*゜▽゜)

これはですね、このカードをつくると、いろいろ特典があるようなのですが・・・。

その中でも、イベントに参加してスタンプをもらうと、グッズがもらえる!

というところに引かれてしまいました(笑)
ほしい~紀州レンジャーグッズ。

渋谷の東急ハンズや、東京の和歌山アンテナショップにも売っているそうですよ。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今度東京いったら探してきます!


このクレジットカードですが、和歌山にちなんだ特典などいろいろあって、地域の産業活性化にもつながりそうですね。

活用してみたいと思います。

また出来ましたらご報告を・・・。

↓紀州レンジャーカードお申込み&詳細はこちら
イオンカード


紀州レンジャーグッズは、紀州レンジャーオリジナルショップ「Kraos」(@ぶらくり丁)でも購入可能ですしネットショッピングも出来るそうです。

県外にもひろまるといいですね~ヽ(*^^*)ノ


割引 クチコミ おいしいお店 レストラン 予約 ランチ バイキング クーポン

Posted by orangesky0214 at 22:57│Comments(1)紀州レンジャー
この記事へのコメント
こんにちは。
いまさらながらですが、紀州レンジャーを知りました。
すれ違ったトラックの車体にデカデカと紀州レンジャーが描かれていて、「こ、これは…!?」と目が釘付けになりました。
あまりメジャーにならないですね。
宣伝活動がんばって有名になってほしいですね。
Posted by はる at 2010年03月08日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。