QRコード
QRCODE
プロフィール
orangesky0214
和歌山県出身。和歌山市に住んでいます。
お買い物、食べることが趣味です♪
インターネット関連の仕事をしている有職主婦です。

コメント、トラックバックお待ちしています♪
トラックバックのときには、できましたら、記事内へ私の記事へのリンクをはってくださいますようお願いいたします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2006年09月16日

高松飯店@和歌山市高松

私が実家のある和歌山へ引っ越してきたのは、今年(2006年)の春のことです。

たまたまアガサスに載っていた高松飯店へ行ったのですが、今和歌山ではいちばんのお気に入りのお店になりました(*^-^)


【子連れでランチ@高松飯店】
店舗名:高松飯店
住所:和歌山市西高松2丁目16-8 R42水軒口バス停南30メートル
(日赤のほうからR42号線をバーッをまっすぐ!県立図書館などを抜けて、右手にあります・・・左手は秋葉山)
公式ホームページ:http://www.jtw.zaq.ne.jp/takamatu/

席予約可能、持ち帰り予約可能。

決して赤ちゃんや子供に優しいお店ではありません。
子供用の椅子など、子供向けサービスは無いですし、ベンチシートもないので、赤ちゃんは難しい。
でもこちらで紹介したいほど美味しいんです!!
実際、子連れの方々もけっこう来られています。


そして、混んでいると時間がかかるので、子連れでいく場合は、時間つぶしの絵本などを持っていくのが正解♪
もしくは、お持ち帰りで頼んでおくのもよいと思います。
お店で食べるより少し量を多く入れてくれているので、お持ち帰りのほうがちょっと実は得。
しかもゆっくり家で食べられるし、子連れのママさんにはこちらのほうが楽かもしれませんね。


高松飯店のチャーハン


店長の得意料理はチャーハン。
これ、お店の横に看板がかかっているんです。
ちょっとびっくりしましたが(おすすめ、ではなく得意料理と書いていたところが(笑))、本当に美味しいです。普段少食の娘もこの1人前の2/3は食べます!すごい!

私は坦々麺ばっかり食べているのですが、旦那が食べていたからあげや、お持ち帰りにしてもらった餃子、八宝菜もすごく美味しかったです。

まったく手を抜いていない、いっしょうけんめい作っているというのがわかる中華料理です。

ぜひお試しを~~。

高松飯店は、空いているときが狙い目。
朝一(11時半)もしくはランチの終わりごろ14時ごろが子連れにはおすすめです♪

同じカテゴリー(中華)の記事画像
中華料理★李華園@六十谷
同じカテゴリー(中華)の記事
 中華料理★李華園@六十谷 (2007-02-01 23:26)

割引 クチコミ おいしいお店 レストラン 予約 ランチ バイキング クーポン

Posted by orangesky0214 at 13:35│Comments(5)中華
この記事へのコメント
はじめまして。
子連れで、良いとこありますよ。
榎原の中華宝潤です。いすもあるし、
おもちゃもあるし、子供に優しいお店ですよ。
一度いってみてくださいね、
Posted by カレン at 2006年09月19日 00:04
◆カレンさんへ。
こんにちは!はじめまして(o^∇^o)ノ

オオーw(*゜o゜*)w
いい情報ありがとうございます!
絶対近々行って見ます~~~♪
名前もおいしそうな中華料理屋さんですね~。( ̄~; ̄)
Posted by 管理人:オレンジスカイ at 2006年09月19日 10:31
こんばんは。
場所ですが、パームの通りです。加太のほうへ進んでくださいね、黄色のお店だよ。
焼き飯おいしいよ。餃子も食べやすいよ。
行ったら、感想聞かせてね。
Posted by カレン at 2006年09月19日 23:53
◆カレンさんへ。
なるほど!場所、わかりました♪
少々うちから離れてますが、トイザらスへ行ったときでも食べにいってみます~。焼き飯楽しみ( ̄~; ̄)
Posted by オレンジスカイ at 2006年09月20日 00:00
この店も使わせてもらいました
ここのマスターは気分によって調理に手際がバラツキがあって
気分がいいときはパッパと仕上げますが
はずれた時は結構待たされます(苦笑)
しかしここのチャーハンは市内の中華店でも
良いレベルだと思いますよ
全体的に価格が高いのが玉にキズです

ここから少し南へ行った所にどんたくと言う
中華屋さんがあって ここはちゃんぽんや
皿うどんに新メニューのスープチャーハンも
是非試してみてください
パンのカワ秋葉店の並びにあります
火曜日定休で11:30~14:00がランチです
Posted by アガラ at 2007年02月26日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。