QRコード
QRCODE
プロフィール
orangesky0214
和歌山県出身。和歌山市に住んでいます。
お買い物、食べることが趣味です♪
インターネット関連の仕事をしている有職主婦です。

コメント、トラックバックお待ちしています♪
トラックバックのときには、できましたら、記事内へ私の記事へのリンクをはってくださいますようお願いいたします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2006年10月22日

MESSA@岩出で一休み

幼稚園に行く途中にある、「MESSA(メッサ)」@岩出が最近お気に入りです。

お昼ごろ行くと、半額シールがいっぱいあるんですよ~~!

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o


MESSAってちょっと高級系のデザートとか麺類とか豆腐とかいっぱいありますよね。
それらにちょこちょこと、半額シールがはられています。

私のオススメは丸福珈琲さんのシリーズ。
瓶入りアイスコーヒーやコーヒーゼリー、絶品~~。
この間、このふたつとも半額シールだったんですよ(゜ー゜)(全部お買い上げした私・・・)


こちらには、ベーカリーやお惣菜コーナーで買ったものが食べられるスペースがあります。


↑子供用のチェアーもあります。
手洗いがあるのも嬉しい心配りですよね~。


↑娘はおやつ。ピノとお茶を買って、食べさせてもらいました。


↑ベーカリーで買った私の昼食350円くらいでした♪おいしかった。


半額シールを~~狙って~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

同じカテゴリー(ショッピングモール)の記事画像
ミレニアシティ@岩出
同じカテゴリー(ショッピングモール)の記事
 ミレニアシティ@岩出 (2006-09-19 10:52)

割引 クチコミ おいしいお店 レストラン 予約 ランチ バイキング クーポン

この記事へのコメント
うまそうですね!
メッサは近くにあるんですが、なんか高そうなんでいったことないです。^^;
今度いってみますね、うまそうなんで!
Posted by モス at 2006年10月24日 18:03
◆モスさんへ。
確かに高いと思います(笑)
私も半額ばっか買ってますよ~。
デパ地下と思っていけば、おっ安い・・・と思えるかもしれません(笑)
Posted by 管理人:オレンジスカイ at 2006年11月04日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。