QRコード
QRCODE
プロフィール
orangesky0214
和歌山県出身。和歌山市に住んでいます。
お買い物、食べることが趣味です♪
インターネット関連の仕事をしている有職主婦です。

コメント、トラックバックお待ちしています♪
トラックバックのときには、できましたら、記事内へ私の記事へのリンクをはってくださいますようお願いいたします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2006年10月11日

ガストの子供メニューが充実!

今年に入ってあまりでかけていなかった、ガストへ久々に行って着ました。

そうしたら子供用のメニューがちょっと変わって、充実していてびっくり。
アンパンマンのメニューになっていて、低アレルゲンカレーなんかもメニューに加わっていました。





私は温泉卵のカルボナーラランチ。娘はおこさまうどんセット、だんなさんは日替わり。

ランチのメニューもちょっと改定されて、種類が増えていたのでこれはもっと利用しようかなーって思いました。

>>ガスト2006秋のメニュー


でももうちょっと、フロアーのお姉さんたちの応対がよければなぁ・・。
今回はおこさまセットについてくる、ガチャガチャができるコインをくれなかったし(こちらから申告してもらった)、カルボナーラも最初は単品にされてたし・・・。

というのもメニューの復唱もしてくれないんですよね。
ランチ時はけっこうこういう対応が多くて、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~と思うことが多いんですよね。

そのへん、大変でしょうがもうちょっと改善してくれたらな~~っと期待♪




同じカテゴリー(ファミレス)の記事画像
マックグリドル、そのお味は・・・。
joyfulジョイフル★ファミレス
同じカテゴリー(ファミレス)の記事
 マックグリドル、そのお味は・・・。 (2007-02-18 02:20)
 joyfulジョイフル★ファミレス (2006-11-13 14:07)

割引 クチコミ おいしいお店 レストラン 予約 ランチ バイキング クーポン

この記事へのコメント
はじめまして!!
私、ちょっと前までガストの従業員だったので気になってコメしてみました!!

対応の悪さはその店の店長それぞれなのでなんとも言えないのですがιι
私もカルボは大好きですw

最近グランドメニューに牛すき鍋が出たみたいでそれもおすすめですw
Posted by m@coto at 2006年10月11日 01:24
いいですねー、最近ガストいってないなぁー。
ちなみに子連れでも行きやすい店でオレンジスカイさんの一押しを教えてくださいな!
ちなみにうちは1才、2才、4才の三匹の暴れんぼうがおります(^o^;たまには嫁にも楽さしたいんだけどね。
Posted by モス at 2006年10月11日 08:05
◆m@cotoさんへ。

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。

ガストで働いてらっしゃったんですねー。気を悪くする記事だったらほんとすいません。

実は私もバーミヤンの社員だったんですよ。だから余計気になっちゃったのかもしれません。

それぞれ店長の教育次第、状況次第なので統一は難しいですが、やっぱりファミレスなのだから、「どこに行っても同じ」を貫いてほしいなって思います♪

牛すき( ̄~; ̄)
私もおいしそうだなーって! ̄m ̄
今度食べてみまーす!
Posted by 管理人:オレンジスカイ at 2006年10月11日 10:54
◆モスさんへ。
こんにちは(*゜▽゜)ノ
コメントありがとうございます。

3人いらっしゃるのですか~!
それは奥様お疲れ様です<(_ _)>
私なんて3歳の娘だけなので、まだまだ気楽なものですよね・・・。(゜ー゜;Aアセアセ

そうですねーやはりそれだけ小さいと、椅子席やソファー席はちょっとご両親がきついですよね。

焼肉なら「三国一」@黒田、居酒屋さんなら「日本海庄や」@和歌山駅正面などが、個室でも広いのでいいかな~なんて。

たぶん両方とも予約をしていかないといけませんが、けっこう広い場所を取ってくれます。

あーでも子供メニューという意味ではどうかしら・・・。

「与太郎」@和歌山駅前はちょっと部屋が狭いですが、鍋だと子供にも食べさせやすいのでいいかな?

また私も色々模索(?(笑))してみまーす!
Posted by 管理人:オレンジスカイ at 2006年10月11日 11:01
さっそくの返事ありがとうございます!
『三国一』と『与太郎』は以前(子供が生まれる前)にいったことあるんですが『日本海庄や』はいったことないんでちょっと嫁とリサーチして検討してみます!
質問ついで悪いのですが岩出市もしくは紀の川市ならどこがいいですか?
Posted by モス at 2006年10月11日 22:57
そうなんですか〜!!

他店の対応は気になりますよね〜ιι
自分の事以外は好き勝手言うの大好きなんで気になさらないで下さい!!
私が働いてたガストの並びに2年くらい前にバーミヤン出来ましたがそこの店長が最悪でしたよ(笑)
Posted by m@coto at 2006年10月12日 01:23
◆モスさんへ。
レス遅くなってすいません!
岩出ですか~~(。・ε・。)ムー
そうですねえ・・・(しばし)
ちょっと紀の川市の親戚に明日聞いてきますね!向こうのほうはちょと疎いのですいません♪
Posted by 管理人:オレンジスカイ at 2006年10月13日 21:59
◆m@cotoさんへ。
こんばんは!レス遅くなってすいません。
ガストとバーミヤンってけっこう並びでできますよね。
店長最悪・・・私もいい店長ってあんまり会ったことないですよ(゜ー゜;Aアセアセ
やっぱり疲れるからでしょうかね、みんな感じ悪いですよね(笑)
Posted by 管理人:オレンジスカイ at 2006年10月13日 22:01
私はガスト和歌山市駅前店を利用します
味は価格とのバランスを考えると及第点ですが
従業員の対応や態度に閉口します
反面教師で自分の店の従業員には
こんな事をさせないように気を引き締めています

プレミアムハンバーグやカルビピビンバが好きですね
Posted by アガラ at 2007年02月26日 18:47
◆アガラさんへ。
アルバイトさんへの教育は確かにすかいらーくグループのいちばんの課題でもありますね。気持ちよく利用するためにも、出来る限りよくなってもらいたいですね。
Posted by 管理人:オレンジスカイ at 2007年03月14日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。